麻布の手作り酵素教室-麻布酵素

Just another WordPress site

*

「自分をリセットする酵素断食のすすめ」改定しました

   


手作り酵素を使って断食会を開催していますが、そこでのノウハウを詰めこんだリセットするための断食の本を著してもう4年経ちました。
僕の断食のやり方も大分進歩しまして、より安全に楽しくできるようになっています。
そこで断食本をこの度改定するこになりました。
現在bccksのサイトで販売開始しています。
bccksで本を買う時はアカウントが必要みたいです。ログインしてから
断食 リセット と検索すると僕の本が出てきます。

kindleでの発行は6月1日からとなります。
なので、今kindleに掲載されている 自分をリセットする酵素断食のすすめ は買わないでください。
現在予約注文を受け付けています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07RH7HX9C
この本には酵素の漬け方も書いてありますが、そこも加筆訂正しています。

自分をリセットしてみたい人はぜひこの本をダウンロードしてみてください。

酵素教室も好評開催中です。
酵素を自分で漬けるのは難しいという声が多くなったので、
今は酵素の熟成委託を薦めています。
4週間預かってしっかり酵素君を発酵させますので安心できますよ。
ぜひご利用ください。
詳細はこちらのページです。
酵素熟成委託を見る

さて今日の落書き

良い天気の時は外に干したいですね。
僕がこのビルに越して間もないころ、屋上にシーツを干したら本当に飛んじゃって、
お隣の屋根に上らせてもらって回収したことがあるんですよねえ。風がある日にシーツは要注意です。

 - 断食 , , , ,