麻布の手作り酵素教室-麻布酵素

Just another WordPress site

*

断食7日目で瞑想会

   


断食で今日は瞑想します。
断食会の7日目、絶食の三日目です。
昨日は昼間眠くてずっと寝てました。
起きてからは元気で福岡正信さんの本を読んでました。
今日は断食の仲間と瞑想会です。
所謂心頭滅却の瞑想ではなくて、
ちょっと積極的な瞑想です。
宇宙との循環を感じる瞑想なんですよ。
生きている実感を味わいます。
要らないものを捨てるのにも役立つし、気持ちの入れ替えとか
生き方のリセットなんかにも役立つ瞑想です。
他も利用法があるんですよ。

僕が断食するのはリセットが目的なのでこの瞑想と相性がいいんですよ。

皆さんも生きている実感を味わってみませんか。
次回の春季断食会は令和2年3月と4月の二回です。詳細日程はまたお知らせします。
55,000円のコースと22,000円のコースがあります。
両方とも参加するにあたって4000円の事前セッションを受けていただきます。
期間は10日ないし11日間です。

しかし、そんなに長い断食ができるだろうかとか、
そもそも絶食できるだろうかという不安をもためる方も多いことでしょう。

そこで、
断食の体験会を用意することにしました。費用は10,000円
一日酵素を酵素シロップと豆乳割りだけで過ごしていただきます。
夕食後Lineなどのテレビ電話を使って断食のお話しをします。
リモートでの実施ですので、
麻布十番に来る必要はありません。
日程もご相談です。
絶食日前に酵素シロップを宅配便でお送りします。
それを飲んでいただきます。

断食会に参加してみたいけど、自信が持てないという人はまずはこの体験からやってみては如何でしょうか。
実際に絶食を体験してみたら意外と楽と思えることでしょう。

お申込みお問合せは
https://hope-ex.jp/fx3193/form3

断食の本も出しています。
http://urx.space/hnWJ

この瞑想はダイエットにも役立ちます。
瞑想も指導しますよ。
お問い合わせは
http://azabukouso.com/page-72/

お問いあわせをお待ちしております。

動画のサムネイル
サムネイルは今日かき混ぜた手作り酵素漬けです。
酵素教室に参加して下さったかちの分を僕が代わりに熟成させているんですよ。
手作り酵素もぜひ試してみてください。

★さて、★
11月の酵素教室は
11月16日 土曜日麻布十番での開催を予定しております

その他三人あつまれば随時開催です。
http://azabukouso.com/page-72/
ここに来なくても、さらに自分で発酵させて育てなくても大丈夫です。発酵委託サービスがあります。
日本全国から在宅で参加できますよ。宜しくね。

材料を届けてくれるのは
沖縄の「海音の森」さん、伊豆の「自然菜園たるひ」さん
無農薬のものを100種類ぐらい送ってもらいます。
動物性の堆肥も使わないので、安心安全で栄養価の高いものばかりです。
また、自生する植物も盛りだくさんです。
農家さんのURLはそれぞれ
https://ansinmunouyaku.ti-da.net/ 「無農薬フルーツ海音の森」さん

https://ameblo.jp/taruhi831/  「自然菜園たるひ」さん

こちらもご覧になってくださいね。

 - 断食 , ,