麻布の手作り酵素教室-麻布酵素

Just another WordPress site

*

送別会があるから断食できません

   


送別会があるから断食できません
4月になればできるんじゃないかなあ。
そういう声をよく聞きました。
だから前は春季断食会を三月に一回だけやってたけどもう一回4月にすることにしたんです。

4月も断食会をやるのでぜひ酵素君使ってやってみてください。
標準スケジュールは
4月15日 月曜日から減食開始、金土日絶食、月曜日から木曜日まで回復食です。
(または金曜土曜二日間の絶食、日曜日から水曜日まで回復食)

全期間を通じて、酵素漬けで栄養補給するので安全ですし、
空腹感もきつくありません。

しっかりとメソッドを指導しますし、
断食会ということでみんなで励まし合うので脱落することもありません。
リピータがいるのも安心ですよ。

目的はリセットです。
体調改善目的の人も受け入れますが、基本は
自分をリセットして気持ちよく生きたいという人向けです。
精神的な部分での断食ですね。

だから料金はちょっと高いです。高い金額を払って自分をリセットしてみたいという方向けなんですよ。
体調のことで断食したい人からはそんなにお金はいただけないので、
そちらは別途の料金設定となります。

詳しいことは事前の有料(4000円)セッションにてお伝えします。
セッションは対面が望ましいですが、LINE等のテレビ電話でも実施可能です。

セッションは
随時受付です。
リセットしたいあなた。ぜひ一緒に断食しましょう。
お問合せはこちらをクリック

断食の方にもホームページがあります。
参考にしてください。
http://danjiki56.com/

さて、使う酵素君ですがこんなものです。
今熟成中の酵素をほぼ毎日どうがでアップしています。
そのうちの一つがこれです。
綺麗でしょう。

材料は
沖縄の「海音の森」、伊豆の「たるひ」から無農薬のものを100種類ぐらい送ってもらいます。動物性の堆肥も使わないので、安心安全で栄養価の高いものばかりです。
農家さんのURLはそれぞれ
https://ansinmunoua.netyaku.ti-d/ 海音の森
https://ameblo.jp/taruhi831/ 自然菜園たるひ  
こちらもご覧になってください。

今度の麻布酵素は17日の日曜日
福岡は23日の土曜日です。
福岡は在宅参加のみの募集です。

 - 断食, 福岡の手作り酵素教室, 麻布の手作り酵素教室 , , , , , , , , , , ,