麻布の手作り酵素教室-麻布酵素

Just another WordPress site

*

断食です。酵素ドリンクが楽しみです。31年3月22日

   


東京は桜というかソメイヨシノがちらちらと咲き始めましたね。
僕は毎日明治通りを歩くんですが、
広尾から恵比寿にかけては立派な桜並木なんです。
オープンカーでドライブする人いますよってことで描きました。

さて、今これを書いているのは午前6時のちょっと前です。
今朝は4時過ぎに起きていろいろやってました。
また眠たくなっています。
これ書き終わったら寝よっかな。

断食中です。
今日から絶食です。
三日間の予定です。

断食中にビデオを録っていますが、
それをここに紹介しておきますね。

昨日の朝です。減食最終日の朝食を紹介しています。

昨日の夕飯を紹介しています。

今朝です。酵素ドリンクを見せています。

断食仲間と励まし合ってやっています。在宅なのでメールやLINEを使っています。

断食会以外でも随時に断食する人を応援しますので、お気軽にお問合せください。
こちらのフォームがご利用できます。
https://hope-ex.jp/fx3193/form3

断食セミナーのダイジェストはこちらにあります。

この動画の手作り酵素ドリンクは勿論のこと、
麻布酵素教室のものです。

いつも無農薬の素材を100種類ぐらい集めて漬けています。
無農薬栽培のフルーツ、ハーブ、野菜に加えて、本当に山に自生している草花も入ります。
仕入れ先は
沖縄 海音の森 https://ansinmunouyaku.ti-da.net/
伊豆 自然菜園たるひ https://ameblo.jp/taruhi831/

 - 断食 , , , ,