麻布の手作り酵素教室-麻布酵素

Just another WordPress site

*

今日の酵素君達、平成31年3月4日

   


全く別のものを描こうと思ったんです。ただ同じポーズだったんですよ。
まず棒から書き出して、それを握らせてってところで躓いて。どうしてもいい感じに手が描けないんですよねえ。
本当に描こうと思ったのは神主さんがお祓いするところだったんですよねえ。
お友達が神主になる勉強をしているもんで、その応援のつもりでした。
またチャレンジします。

さて、
酵素君達の様子はyoutubeにアップロードしてありますよ。
青ポット

白ポット1号

白ポット2号

藤 五郎太は東京の麻布十番と福岡市の堤で手作り酵素教室を開催しています。
麻布の手作り酵素教室です。麻布酵素とでも呼んでください。
お問合せはお気軽にどうぞ。
酵素を漬けるのは簡単ですよ。
時間が無い方や直ぐに手に入れたい方向けには熟成委託サービスをやっていますので安心です。
材料は
沖縄の「海音の森」、伊豆の「たるひ」から無農薬のものを100種類ぐらい送ってもらいます。動物性の堆肥も使わないので、安心安全で栄養価の高いものばかりです。
農家さんのURLはそれぞれ
https://ansinmunouyaku.ti-da.net/ 海音の森
https://ameblo.jp/taruhi831/  自然菜園たるひ
こちらもご覧になってください。

 - 福岡の手作り酵素教室, 麻布の手作り酵素教室 , , , , , , , , ,