麻布の手作り酵素教室-麻布酵素

Just another WordPress site

*

平成30年、一回目の麻布酵素君(東京都港区)

      2018/06/16


平成30年最初の麻布酵素君も楽しく開催できました。ほんと有難うございました。
ここに写ってない、在宅参加の方もほんと有難うございました。

雪の中から沢山の作物を掘り出してくださった農家さんのおかげですよお。

参加者の皆さんも大喜びでした。
この後の宴会が大爆発で、スパーリングワインも5本ほど空になっておりました。

次回は2月8日です。
あなたの参加をお待ちしております。

さて、どうして只の砂糖漬を酵素って言うんでしょうね。
酵素ってただ単に、たんぱく質のカテゴリーの名前です。

そもそも漬物でなくてもすべての食べ物に入っているんですよ。

だけど、砂糖で漬けたものだけに酵素って名前がある。

さてどうしてでしょうか。
からくりがありそうですね。
気になる方はぜひ僕のところの酵素教室へいらっしゃってください。

麻布の酵素教室は、
東京都港区の麻布十番駅から直ぐ近くです。大江戸線も南北線も使えてアクセスはいろんなところから便利ですよ。

次は2月8日木曜日
その後の日程は
2月8日 木曜日 麻布
2月18日 日曜日 麻布
2月24日 土曜日 麻布
3月3日 土曜日 麻布
3月10日 土曜日 麻布
3月21日 木曜日 福岡 
お問合せ手はこちらまで
http://azabukouso.com/page-72/

 - 麻布の手作り酵素教室 , , , , , , , ,