麻布の手作り酵素教室-麻布酵素

Just another WordPress site

*

酵素教室、断食会にオプション考えております

      2017/01/16



今年は酵素教室、断食会にオプション考えております
【平成29年1月5日のメルマガに出した内容です】

さて、一年の計は元旦にありといいますよね。
僕も元旦に酵素君や断食会をどんな風に発展さようかと考えていたところ、偶然ある知人が訪ねてきました。
彼は優秀なコンサルタントでWeb広告を生業としています。

彼が言うには、人は変化を求めているらしいです。だから変化を提供しなさいということでした。

そう言われてみればそうですね。習い事が昔から廃らないのも人が変化を求めるからだし、ディズニーランドが流行るのも日常にない変化を求めるからと言えますもんね。

というとこは、五郎太も人に喜んでもらえる変化を提供すべきです。

僕が持っている無農薬の酵素とリセットの断食は今のままでも面白いけど、もっと大きな変化が生まれるオプションを付けみてはどうでしょう。
大きな変化があれば参加する人はきっと今まで以上の喜びを得られますよね。
人が喜ぶ。それは僕の望むところです。
そんなわけで、ぜひ大きな変化を提供したいです。

では大きな変化のオプションってどんなのがあるでしょうか。
当日二人でそこをちょっとブレーンストーミングしたんですが、かなり面白いものがいくつか浮かびました。
自分でもわくわくします。

変化のオプションを思いついたら、
その分かりやすい紹介文も必要です。
それも工夫するように言われました。

僕達のブレーンストーミングで出てきたのはどんなオプションだと思いますか。

それはまた今度紹介します。

///////////////////////
電子書籍 
「自分をリセットする酵素断食のすすめ」変わるなら始めるなら断食だ
のダウンロードはこちらです。
http://urx.nu/dnI2

メールマガジン新規登録はこちら
https://hope-ex.jp/fx3193/form2
//////////////////////////
循環療法を覚えると楽しいですよ。
何時でも喜んでご指導します。
循環療法の予約/問合せは
https://hope-ex.jp/fx3193/form3
///////////////////
///////////////////
酵素・断食教室の
藤五郎太事務所
〒1060046 東京都港区元麻布
3-10-9 山水ハイム元麻布202
電話:03-6459-2295
携帯:090-3813-1900
HTTP://azabukouso.com
e-mail:info@fujigorota.com

 - 断食, 福岡の手作り酵素教室, 麻布の手作り酵素教室 , ,